新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

誰も居ないと静かだなぁ。

我が家は誰かしら家にいるのに、13時03分現在誰も居ない!!

聞こえるのはテレビの音と外の音だけ。

なんだぁ~淋しいぞ~(笑)

ついでに言うとチャンネル換えたい!!

何故なら「みきママ」私、この人嫌いなんだね!!

節約は結構だと思うけど、所詮は一般人でしょう?

テレビから声が流れて来ると不快だ!!

この人の声と態度が目につく鼻につく!!

バカ見たいにデカイ声出して、あんた何様状態!!

と、言いながらチャンネル換えた!!

今やみんな節約料理なんてやっているんだし、この人が特別とは思わないのだけど。

あっ!みきママファンの方ごめんなさい~
だけど、嫌いなもんは嫌いなんだもん!!