新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

こち亀終了に思う事。

こち亀………………長男が好きで読んでいてだけど1巻がなくて、次男がこち亀読むようになり、1巻探して買って、今は娘っちがこち亀読んでいる。

兄妹と世代が違うのに共通して言われるのは「面白い!!」

40年って凄いよねえ………………親から子に流れが移るように読まれているんだよねぇ。

我が家のこち亀は表紙ありません!!

もう、ボロボロなんだけど、娘っちが手放しません!!


いつの間にかなくなった表紙。
それでも本は残るんだよね………………

凄いボロボロになった我が家のこち亀

多分、これからも処分される事なく代々受け継がれて行くのかも!?(笑)f:id:surbox-aff:20160904112317j:plain