新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

今年も函館に行けなかった………………

私、北海道に来てから色々なところに行ったけど、
何故か!?函館だけは行った事がない!!

知床半島は行った!!稚内とかそっち方面は行った!!

最高南に向かって行ったのは島牧村!?
登別とか洞爺湖には行くのに何故に函館には行けない!?

知床やら釧路に行くより函館の方が近いよなぁ。
なのに、函館だけは行けない………………

昔、青森から函館を眺めた事はあったけど………………

来年の結婚記念日&誕生日にサプライズで函館連れて行ってくれないかなぁ~(笑)

うちは結婚記念日と私の誕生日が一緒なので!!
楽しみにしてるよ!!旦那さま(笑)