新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

髪の毛染めたい!!

うーん、本当は金髪(笑)にしたい!!

だけど、金髪だと何かと面倒があるので普通の色で
セルフカラーするのも面倒!!

だからって美容室まで行ったら4時間は軽く~(笑)拘束される←拷問かよ!!

じゃあ、セルフカラーするしかないじゃん!!
と、結論は落ち着くのだけど、今度は買いに行くのが面倒!!(笑)

じゃあ、どーするのよ!!と、言われたら………………
諦めます~なんて、言ってられない!!

白髪!!こいつが急に増えやがった!!
最近まで白髪が気にならなかったけど、急に増えやがった!!
白髪になる勇気もなく、カラーするしかないんだけど、面倒~