新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

あらあら、まあまあ!!

娘っち、今日はミニ児に行くと言っていたよなぁ。

と、言う事は私1人で病院!?

はぁ、多分ミニ児に行っても帰って来るの早いよね?

どー考えたって、娘っちが何時までもミニ児で遊んでいるとは思えないし。

ボンズ氏のご帰宅は16時過ぎ、私も多分ボンズ氏と同じぐらいの時間………………

長男いるしお金置いて行けば目の前はコンビニなんだけど、今は行かせたくない!!

何故ならプリキュアの何かがあるらしい!!
それが欲しいと言われるのは100%………………

はぁ、ミニ児に行かないで帰って来てくれないかなぁ!?
そうしたら強制連行してやるのに!!