新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

結局、何も出来てない!!

これから、急いで晩御飯の支度!!

失恋したヤツとしばし電話で話していて………………

思わず言ったのは私は「今のあんたの方がいい!!
肩に力が入って、あーしなきゃ、こーならなきゃあと、やっていた頃より今の方が好きだなぁ。」と、伝えた。

男だから女だからではなく純粋に友達として今のヤツの方がいい!!

まえの○○に戻ったね!!その方がいいよ!!

あんたが変わったから周りから人が居なくなったでしょう!!無理していたんだよ!!と、言う話をした。

ヤツは以前のヤツに戻ってました!!
私にはこれが1番嬉しいかな!?

肩に力を入れてこんな風にならないと頑張っている姿より力が抜けて、素に戻ったヤツの方が話しやすいし。

付き合いだけは長い!!だから、ヤツの短所も長所も知っているけど、長所の部分を殺していたヤツは好きになれなかった。

自分らしく素で居られるのが1番!!