新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-27から1日間の記事一覧

とりあえず、ゴミ袋の40リッター

あれも、要らない、これも要らないと40リッターのゴミ袋に捨てて行くと半分ぐらいになった!! まだ、捨てる物はある!!果たして何袋分のゴミが出るのだろうか!? テレビ台の下とか要らない物は捨ててすっきり!! 明日は娘っちの要らない玩具も捨ててや…

会話にならん!!

ムカつくわぁ!!これがボンズ氏からの返事!!ムキッーとなる!!

パスタ(笑)

晩御飯はパスタ!!完璧手抜き!!しかも、作ったのは長男!!私はと言えば要らない物を捨てる作業!!まぁ、出て来るわ!!出て来るわ!!買い物袋!!普段はエコバッグを持って買い物に行くけど、コンビニとかの袋が大量にある!!使いもしないのに溜まる…

結局、何も出来てない!!

これから、急いで晩御飯の支度!!失恋したヤツとしばし電話で話していて………………思わず言ったのは私は「今のあんたの方がいい!! 肩に力が入って、あーしなきゃ、こーならなきゃあと、やっていた頃より今の方が好きだなぁ。」と、伝えた。男だから女だからで…

とりあえず、テーブル周りを片付けた!!

ちょっと、やる度に休憩してブログ書いて、そして、また、動く。自分が何をどんな風にやった記録づけ!!とりあえず、テーブル周り玄関のお片付けと洗濯は終了~(笑)後は掃除機掛けて、ボンズ神の部屋片付けて洗濯物を畳むと言う作業がのこっている。動ける…

無理矢理動く!!

自分の体が言う事を聞かない!!頭はやらなきゃあ!!誰がやるの!?体は動きたくない!!別にいいじゃん!!心は自分の病気と自分が向き合わないとダメでしょう!!はぁ、もう頭、体、心と別々の指令を出して来る。だけどさ、優先順位をつけてやるのは私自…

神にやっぱり、無視される母………

ボンズ氏に「おはよう~(笑)」LINEを送って差し上げたのに、無視!!はいはい、母よりも大切な時間なんでしょう!! と、少々いじけ気味(笑)でも、ボンズ氏が楽しんで来てくれたらいいや!!と、言う気持ちもあり………………複雑。さぁ、神であるボンズ氏が居ない…

ボンズ氏の居ない朝

おはようございます。娘っちの朝の一言に大爆笑させてもらいました!!娘「兄居ないのは神だねぇ」母「えっ!?なんで!?」娘「ゲームやり放題でそのまま寝れる!!」母「はぁ、そーですか………………」1人居ないと静かだけど、神とは!! びっくりした~(笑)神…