新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

とりあえず、テーブル周りを片付けた!!

ちょっと、やる度に休憩してブログ書いて、そして、また、動く。

自分が何をどんな風にやった記録づけ!!

とりあえず、テーブル周り玄関のお片付けと洗濯は終了~(笑)

後は掃除機掛けて、ボンズ神の部屋片付けて洗濯物を畳むと言う作業がのこっている。

動ける体を作らないと作らないと何時までもダラダラしそう!!
これじゃあ、ダメなんだよね!!

まずは普通に動ける体を作る!!

頭に自分の指令を出す!!そして、動く!!

書いていると簡単そうで、実際やると凄く難しくなっているのがわかる!!

だけど、この状態から抜け出さないと!!