新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

はてなブログの凄いところ!!

はてなブログには色々な人がいる………………

そんな中でも不動産屋さんとカメラマンさんは気になる存在~(笑)

まず、私は仙人亡き後は不動産投資をしょうと思っている!!

不動産投資するだけの充分な資金はある!!
つまり、自分のお金ではなく仙人が遺してくれる資産を不動産投資で増やしてやろうと!!←他力本願!!(笑)

プロのカメラマンさんとは地元のカメラマンじゃあなく、地方の人がいい!!
何故なら、街でバッタリ逢う確率が非常に低い!!
結婚式やってないし、写真だけは撮りたい!!

だけどだよ!!いい歳したじじぃとばばぁが結婚式の写真を撮るのに地元の人じゃあない方がこちらは都合がよい!!
多少お金が掛かってもだよ、街でバッタリ逢うのほ気分的にねぇ。

と、言うのが我が悪友の意見!!
写真だけは地元は辞めろ!!めっちゃ恥ずかしいぞ~と、助言を頂いた!!(笑)

ご両親がかなり高齢でウエディング写真を撮ったけど、偶然お逢いしてはずかしたかったと………………

私もそーならんようにしょう~(笑)