新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

夏の終わり………

夏の終わりって、みなさんは何で感じますか?

私はストーブのCM !!

これが流れてくると、夏が終わると思います。

っうか、こんなに蒸し暑いのに既に流れていたりする!!

早期割引きだかなんだか知らんが!!
ストーブのCM は辞めようよ~(笑)
暑いのがいっそ暑く感じる(笑)

ちなみに私、ストーブのCM 程嫌いな物はない!!

「ほら!寒くなるんだから、さっさと準備せんかい!!安くしてやっているんだから!!」と、言われている気分になる。

冬の寒さも嫌いだけど………………

あーあ!!冬だけ沖縄で暮らしたい!!
だけど、小学生と中学生がいるうちは無理よねぇ。