新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

普通に蒸し暑い!!

ジメジメ、本当ジメジメしていて不快だぁーー!!

雨が上がれば窓を開けてもジメジメが取れない!!

もう、湿度どんだけあんの!?と、言うぐらい蒸し暑い!!

あんまり、ジメジメしていると気持ちまでジメジメするよねぇ。

扇風機全開!!なんの役にも立ちません!!

生ぬるい~風を送り込んでくれるけど。

それでも、ないよりはマシ!!

まだ、台風が直撃するとか!?

辞めて~(笑)もう、結構です!!

道東から十勝の方は本当酷い見たい、川が氾濫してるとか!?

これでまた、台風来たら!?

はぁ、本当今年は変な天気が続くわ!!