新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

負けた………………強いよ………ソフトバンク!

3対2で負けた!!

大谷のホームランで勝ち越したのにぃ~すぐに追い付かれて負けた………………

しかし、ソフトバンク強い!!と、言うか何と言うか!!
意地と意地の勝負たよねぇ。

だけど、負けるとムキッーとなる!!(笑)

北海高校は勝ったらしいが!!←こちらは興味なし!!だって!北海だもん!!

北海高校って、野球が強いイメージがあって………………

何よりあまり!お好きな高校ではない!!
と、言うのも昔に比べて生徒の質って言うのかなぁ、なんと言うのか良くない!!

チャリに乗ってる高校生←なに部とは言いませんが
あまり、交通マナーがよろしくないイメージが………

確かに怒鳴り付けたら「すいません!!」とは謝って来たけどさぁ。
それも、なんか謝らないと学校に通報されたら面倒だから、とりあえず謝っておくか的な謝り方だったので!!

スポーツやりたいなら交通マナーも守りましょうね!!的な感じなんだけど。

ちなみに野球部ではありませんでしたけど~(笑)