新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

バランスボール欲しいなぁ。

なんか、運動とか軽いストレッチとかすればいいんだろうけど、何にもしてないから、完璧運動不足!

手軽に出来ると言えばバランスボールかなぁ~(笑)
とか、考えているんだけど。

足の筋肉使わないから、固まるよねぇ。
何より筋肉なくなるよねぇ。
歩かないんだもん!!

ちょっとでも動けばいいんだろうけど、何もしてない!!
ダイエット………………してないなぁ。

その前に整体行きたい!!
多分、バランスが悪いだと思う。
腰は曲がっているし!!

バランス調節してもらって、何か運動しなきゃ!!
マジで動けなくなる~(笑)

ライザップ………………厳しそう~(笑)
だからって、スポーツジムは続きそうもないし!!

やっぱりバランスボールかぁ。