新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さぁ、やろうか!!

水の流れを止めてはダメ!!

今回思い知らされた事で私のスイッチが入ったか!?

食器も「面倒!!明日でいいかぁ~」状態が続いていましたが、やります!!

今日の物は今日のうちに片付ける!!

本当、自分でもわかるぐらい流れが変わったなぁからなんか上手く行かない!!になり、その原因が自分だと気が付いた時は愕然としてしまった!!

やるべき事を先延ばしにするのではなく、その日のうちにやる!!

もう一度いい流れが来たら、本当にいい事ありそう!!

いつまでも、グズグズしないでやろう!!(笑)