新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

挫折中!!!!!!!!

(ここに「夢と挫折」について書いてください)



Netflix火花お題「夢と挫折」



Sponsored by Netflix

どーしょうもないぐらいの挫折感で一杯。
こんなに気になっているのに、なんの手掛かりもなし!!

その前に私は「児童養護施設」の実態を知らない。
何も知らない無知な自分がイヤになる。
そして、調べようと思った!!

ネットではありきたりの事しか出て来ない。

どんな気持ちで今を生きているのか!?

どんな思いで社会に出るのか?

児童養護施設」を出た後、どんな生活が待っているのか!?

私はそこから調べなければ娘には辿り着けないと思った。

無知で馬鹿で独り善がりかも知れないけど、私は娘を探したい!!

だけど、すでに最初の段階で躓いて挫折中!!!

調べる方法を知らない私は本当に無知だと思う。

「養護施設」の事、知ってる方いらしゃいませんか?

何でもいいので教えて下さい!!

どんな生活なのか?

スマホもしくは携帯は持たせて貰えるのか!?

施設を出た後、どーするのか?

何でもいいんです!!私に教えて下さい!!

お願い致します。