新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

お願いします!!!!!!!!!!

掃除しながら色々と考えた。

はてなブログ」で書いている人で「児童養護施設」に詳しい方はいらしゃいませんか?

どんなどころなのか?18歳で施設を出る時にはどーするのか?

スマホもしくは携帯は持たせて貰えるのか!?

普段の生活はどんな感じなのか?

とにかく、分かる範囲で知ってる人いませんか?

何でもいいんです!!

児童養護施設」って、どんなどころなのか?
教えて下さい!!

なんか、落ち着かなくて………………何も知らない私が無知な余り、間違った探し方をしているのかも?
と、思ったり………………

今までこんなに娘が気になった事はありません。
忘れた事もないけど、こんなにも気になる事もなかったです。(薄情と思われても結構です。)

ネットで調べてもありきたりの事しか書いてないし、実状がわかりません!!

知ってる方いましたら、教えて下さい!!

無知で馬鹿でどーしょうもない母だけど、娘の現在が気になります。

よろしくお願い致します。