新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

やっちまった!!

娘っちが帰って来て、宿題見てやり、油断したら寝てしまった!!

あちゃ~眠気が半端ない!!
寝ては行けないと思いながらも寝てしまう!

起きて、バタバタと晩御飯の支度して、ボンズ氏の個人懇談の紙書いて………

4日は小学校の個人懇談。

その後は中学校の個人懇談。

どちらも先生に言いたい事は山ほどある!!

めんどくせーと、思えば何も言わないけど(笑)

中学校はとにかく、言わなければならない事が盛りだくさん!!

ついでなので、放送局の顧問にもご挨拶してやろうと!!
(決して脅しではありません!!多分(笑))

中2の大事な時期になにしてくれんじゃい!!ぐらいは言うかも!?

バカはバカなりに学校に通うのは放課後の楽しみがあるから。
先輩たちから可愛がられるボンズ氏。

まぁ、明日になればはっきりするんだろうけど。
今日は何せ担任がおやすみだっからね。