新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-28から1日間の記事一覧

思いきり愚痴です!!閲覧注意

毎日、毎日!単調な生活の中で自分が動ける範囲で自分の事をやっているのに、それは当たり前? 時に本当、腰が痛くて立つのもやっと状態でも食器一つ洗いもしないで溜まるだけたまっていつやるの状態!!そのくせ、長男に何か頼んだら、必ず帰って来る返事は…

薬の副作用なのかな?

とにかく、疲れやすく、腰が痛くなる。それでも、やること事は沢山ある訳で。今もやっと洗濯物干して畳んで仕舞ってとかなりキツい。体への普段は半端ないです。それでも、やらんと!!(笑)誰もやってくれない~(笑)悲しいかな!!娘っちは今日もボンズ氏の…

半分終わった!!

洗濯物干したら今日のお仕事終了~(笑)キツい~(笑)腰がーーーーーーーーーーそれでも娘っちお風呂に入れて洗濯機回して、食器洗って、やった!!後は洗濯物畳んで干して終わり!!良く頑張りました!!(笑)洗面台もついでに綺麗にしたし!!ただ、我が家の…

はぁ、晩御飯の後片付けが………………

晩御飯食べさせたら、当然後片付けが待っている!こるからお風呂に入れて、片付けて洗濯して~(笑)やることだけは沢山やん!!頑張りましょうかねぇ。どこまで出来るかわからないけど!!

腰が痛い!!

ちょっと無理し過ぎました~(笑)腰が痛いです!!しかし、すっきりはしたんだけどなぁ。はぁ、なんか疲れた。娘っちはお昼寝中!?こんな時間でお昼寝でもないだろうけど。そろそろ起こして晩御飯!!

片付ける事の意味!?

たまにスイッチが入ったようにバタバタと片付けてバタバタと要らない物を捨てる!! そーすると、見えなかった物が見えたり、今、自分が何をするべきなのか?わかる!!今回は捨てる物が少ない!!と、思っていたら、魔物は物置に住んでいた!!(笑)中に要ら…

ボッート、テレビを見ていたら………

こんな時間やん!!ヤバい!!今日はご飯炊こう!!昨日は面倒でパスタ(笑)昼は旦那と娘っちはラーメン、私、長男は素麺!昨日の夜から麺ばっか!!今日は普通にご飯にしょう~(笑)しかし、ボンズ氏1人居ないと楽だし、静かだし!!ラッキーだわぁ。たまに…

ふっと、思った事。

それは、車の件で悩んでいる時に電話鑑定の占い師さんに言われた言葉。何故、今、車を手に入れる事が出来ないのか?それは、私が事故を起こす可能性があるから。 それも死亡事故………………要するにそこには被害者と言われる方がいる訳で。なんか、すっきり!!し…

思ったよりはゴミが少ない!!

あれれれ、思っていたより捨てる物が少ない!!要らない物はリビングだけに集中していたのか?捨てるって、大事!!(笑)

お昼ご飯の後のお片付け~開始!!

ボンズ氏の技術で作った訳のわからんの捨てたい! しかし、本人に確認しないで捨てる訳にも行かず………………肝心のご本人に無視されている~ もう、必要のない物はまとめて捨てたい!月に1回しかない貴重なゴミの日!! 捨てられる物は捨てたい!!押し入れの靴…

さて、断捨離の続きやろう~

昨日は遅かったのでキッチンやら、棚やら全部引っ張り出して要らない物をひたすら捨てる作業!!もう、あれも、これも!?なんて考えていたら捨てられないからこれって!?いつ使った? また、使う?と、瞬時に判断してポイポイ!!かなりすっきりしました!…