新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

思いきり愚痴です!!閲覧注意

毎日、毎日!単調な生活の中で自分が動ける範囲で自分の事をやっているのに、それは当たり前?


時に本当、腰が痛くて立つのもやっと状態でも食器一つ洗いもしないで溜まるだけたまっていつやるの状態!!

そのくせ、長男に何か頼んだら、必ず帰って来る返事は「なによ!!(怒)マーク並みに言われる)
そんなに気に入らないなら出て行けばいい!!

ロクにバイトもしてないのに、偉そうに上から目線で来られるとムカつく!!

パソコンやっていると頼んでから動く時間かがかる!!

正直、こっちは急いでいても知らんぷり。

そして、言葉使い!!

もう、こいつと暮らすのは限界かも!?

家々から追い出してやる!!