新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

半分終わった!!

洗濯物干したら今日のお仕事終了~(笑)

キツい~(笑)腰がーーーーーーーーーー

それでも娘っちお風呂に入れて洗濯機回して、食器洗って、やった!!

後は洗濯物畳んで干して終わり!!

良く頑張りました!!(笑)

洗面台もついでに綺麗にしたし!!

ただ、我が家の場合問題点が見つかった!!

歯磨き用のコップ!!歯ブラシはそれぞれ違うのだから、問題なさそうなんだけど、誰が誰のか私がわからない!!

うーん、そこで考えたのがコップに名前をつける!!
何故か、1個多い!!何故だぁーーーーーーー

新しいコップと歯ブラシに換えて、名前つけよう~(笑)