新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

娘っちの誕生日プレゼントに悩む!!

「ホイップる」だかと言うのが欲しいらしいが…………果たして売っているのだろうか?

 

人気のある商品って、クリスマスには売り切れるけど、年が明けたからあるのかな?

 

なんか、みんな同じような玩具持っているようだけど…………それでいいのか!?

 

ボンズ氏の時はゲームソフトで良かったのだけど、やっぱり女の子は欲しがる物が違うなぁ。

 

男の子2人育てての女の子だから、本当わからん!!

娘っち、生まれた頃はどんな玩具がいいのか?本当悩んだもんなぁ。

 

男の子はミニカー与えておけば良かったけど、女の子!?って、感じで悩みまくり!!

 

未だに何がいいのか?わからない~(笑)

 

とりあえず、誕生日は娘っちの欲しい玩具で。

 

ちなみにクリスマスは「アクアビーズ」でした。

追加でビーズのおねだりされていますが、誕生日にアクアビーズの追加はイヤと拒否された~(笑)