新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏から懐かしい写メが送られて来た!!

しかし、ナンバーがはっきり写っている為載せる事は出来ず…………なんだけど、ボンズ氏が小さい頃乗っていた車を発見したと!!

しかも、ナンバーはそのままと言う珍しい事に!!

 

ボンズ氏、ナンバー覚えていたのはびっくりしたけど写メ送りつけて来るとは!!

 

なんの嫌がらせだよ~(笑)

 

どうやら、ラーメン三昧のようです。

 

旭川生まれの5歳まで旭川で育ったボンズ氏にはラーメンはやっぱり旭川ラーメンらしいです(笑)

 

札幌ラーメンには札幌ラーメンの良さがあるんだけど、やっぱり旭川ラーメン最高!!と、言う。

 

札幌でも札幌ドーム近くに旭川ラーメンのお店はあるんだけどなぁ。

 

やっぱり、ラーメンは旭川!!(笑)

 

いつか、北海道から離れたらラーメンは札幌や旭川が旨いと言うのだろうか?