新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

googleが喧嘩を売って来ました(ボンズ氏作)

豚がスマホw…(粛清されました)

素晴らしく偉大なお母様が無慈悲にもスマホを落とされた!これはスマホの忠誠を疑う…(以下略)

 

いつも無慈悲にかかれているボンズ氏です。

 

お母様は無慈悲にもデータ削除の鉄槌を受けました。(普段の行いだな…)

 

その結果FacebookやらGoogleやらの復旧をさせられていたのです。給料はペソ払い…。

 

1時間0.001ペソで働かされていたのですがGoogleに喧嘩を売られました。

 
f:id:surbox-aff:20161227174253j:image

あれれ~?おかしいゾ

 
f:id:surbox-aff:20161227174302j:image

素直に打ったのです。

 
f:id:surbox-aff:20161227174310j:image


f:id:surbox-aff:20161227174323j:image

違いました。

 
f:id:surbox-aff:20161227174334j:image

これも違う…

 

大切なものは目に見えませんね…。

 

追記

 

我が軍の圧倒的殲滅的砲火(攻撃力0)を前にGoogleが降伏した!

 


f:id:surbox-aff:20161227175640j:image

ロ グ イ ン 成 功

 

他ログインデイバスよりログアウト、1日放置したから…?それとも本当に降伏した…?

 

とりあえず二度とスマホを粛清するのはやめていただきたい…。

 

豚…(シベリア送りにされました)偉大なお母様のようにならないためにも

 

1.クラウドだとかパソコンだとかに取る

2.パスワードを覚える

 

が重要です。