新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

水没修理中の出来事。

まず、ボンズ氏14歳の誕生日を迎えた!!

おめでとう!!

 

からの、翌週、学校から呼び出し喰らった!

はい!?今はいじめられている方が呼び出し食らうんかい!!

 

ブチブチ切れながら学校に!!

 

まぁ、こちらの問題は解決したけど。

 

そーこーしているうちにクリスマス!!

 

やべーケーキの予約忘れていた!!

慌てて、ケーキを買いに行ってバタバタとクリスマスが終わり、スマホの修理が終わって帰って来たら「修理代金7020円になります!!」なんのための保険じゃい!!

 

と、ブチブチキレて文句たらたら。

 

バタバタしていたけど、書けない苦しみとの格闘が一番辛かった~

 

やっと、皆さんの記事が読める幸せ実感しています!!