新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

この寒い中

娘っちさん、お友達とピクニックだって!!

どこまで行くのか知らんが、自分の知ってる範囲内から出るな!

知らない人にはついて行かない!

暗くなる前には帰って来る!!

まぁ、ボンズ氏が帰りは遅いと言っていたけど、早く帰ってきそう~(笑)

昨日から「明日はピクニック」と、浮かれていたけどボンズ氏からも「遠くに行ったらダメ!!」と、
言われていたので。

そう言えば、微笑ましい記事を読ませて貰いました。

御結婚して40年になる妹さんの事を書いてありましたが、やはり仲の良いご兄弟なんだろうなぁ。
と、思われる記事でした。

我が家もこれから先、なんだかんだ文句言いながらも、妹可愛さに面倒見てくれるかなぁ?とか、何かあった時は助け合える兄弟になれるかな?と、思って読ませて貰いました。


結婚したから疎遠になるのではなく、仲良くやってくれたらと思いました。