新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-27から1日間の記事一覧

ファイターズ3連勝!!

このままの勢いで、広島でも勝って!!最後の満塁ホームラン!!めっちゃ感動した!!ダメ押し!!カープよ!!今年はファイターズが優勝じゃあ!!

日本シリーズ、ハラハラドキドキ!!

イヤ~本当、ハラハラドキドキ!!すんなり行かないのが日本シリーズなんだけど!!カープの応援団長が来ているとか!?カープファン歴53年だか56年だか!!本当、カープファンも多いけど、ファイターズファンも多いのよ~レアード!!!!!!お寿司ホ…

野球が始まる前に晩ごはんの支度終わらせよう~(笑)

さぁ、ファイターズよ!!勝ってくれ~(笑)今日勝って、土曜日に胴上げ見せてくれ~もう、野球が始まると落ち着かないのでやる事やろう~(笑)ちなみに娘っち、お友達に置いてきぼりにされたと泣いて帰宅。やっぱり、3人って中途半端だよねぇ。

この寒い中

娘っちさん、お友達とピクニックだって!!どこまで行くのか知らんが、自分の知ってる範囲内から出るな!知らない人にはついて行かない!暗くなる前には帰って来る!!まぁ、ボンズ氏が帰りは遅いと言っていたけど、早く帰ってきそう~(笑)昨日から「明日は…

色々心配な事もあったけど、落ち着いたようで

ボンズ氏のお友達のお母さんに電話するより、気になっていた事が落ち着いたようで安心した。なんだかねぇ。私が心配しても仕方ないのだけど、やっぱり、心配になる。はて?今日は娘っちさんお友達とピクニックとか?こんな寒くなってから!?まぁ、いいけど……

ふぅ、やっと落ち着いた~(笑)

旦那は本日病院。私は朝から電話………………疲れるぞ!!ボンズ氏普段はLINEで会話だけど、怒られる時だけは、話し掛けて来る!!そして、怒られる(笑)今回は自分たちじゃあ、どうしょうもないから親同士で話して貰うと言う事になったらしいが。母は苦手なんじゃ…

最近、どうも子供たちの保護者と話す機会が多い。

おはようございます。娘っちのお友達のお母さんと話したり、ボンズ氏のお友達のお母さんに謝りの電話入れたり………………ふぅ、疲れる………………苦手なんです!!知らない人………………ドキドキ緊張しながら電話。朝からすでにどっぷり疲れた!!