新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

本当の幸せってなに?

以前、マリスト生活したいと旦那と嫁の喧嘩があったけど、この度、離婚すると………………

ふーん、お互いに譲るところは譲り、共有する部分は共有出来ないのかね!?

話し合った結果ではなく!一方的な離婚通告!!

要するに嫁さんの方が「一緒にいても幸せじゃあないない!!」と、いい放ったらしい。

そんなもんなのかな!?

夫婦って、両目を開けて見るからお互いのイヤな部分が見えるんだから、片目だけで観ていたらいいのに!!(笑)

恋愛は両目を開けて、結婚生活は片目を開けて、これってあながち間違ってはいないのかも!?

だけど、幸せの形って、色々あるんだよねぇ。
我慢するのが幸せだと言う人もいれば、自分だけを観てくれないのが不満だとか。

幸せって、何!?

私も実はわからなくなっている。

本当の幸せってなんだろう!?