新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-23から1日間の記事一覧

息苦しさの正体………………

それは、私の心の中にあり、消したくても消せなくて、思い出さないようにしても思い出してしまう思う。心の中で溢れだしてしまった思いは消すことも出来ずくすぶり続けている。決して忘れる事の出来ない思いと、どうする事も出来ない思い。器が小さいから溢…

人をダメにするベッド

どうやら、楽天のみで買える商品らしいが!!欲しい~(笑)こんなベッドなら絶対に動かない!!(笑)このベッド我が家の場合3台は必要となる訳で………………無理やん!!だけど、欲しい~(笑)この次、引っ越したら絶対に買う!!ボンズ氏と娘っちも同じようにダメ…

息苦しさと胃の痛みと

相変わらず息苦しい!!そして、胃がキリキリする~眠いし、胃は痛いし、息苦しいし、なんなんだぁ!もう、何もしないと決めた以上、今日は絶対に動くもんか!!ボンズ氏は連絡もして来ない!!ムキッー本当、どいつもこいつもムカつく!!

訳わからん!!!!!!

今朝、名札がどうの!?言われて学校に電話したけど、先生も言った覚えがないと!!それが、帰って来たらまた、名札が必要と!!なんの名札と聞いても拉致が空かず!!朝の時点で先生がわらかんもん、親がわかる訳ないじゃん!!それで、学校から電話来るな…

娘っち余程面白くないと見えて

帰って来ない!!今朝の件が余程面白くなかったようで、ミニ児から帰って来ない!!何時もなら帰って来ている時間なのに!!お好きにどーぞ!!朝から怒られるような事をしたのは自分だろうが!あームカつく!!どいつもこいつも自分さえ良ければいいのか!…

おーボンズ氏帰って来ないところを見ると

吐き気とかしたら帰って来るからね!!と、捨て台詞のように言い放ち学校に行ったボンズ氏。只今15時25分!! どーやら、無事に授業受けれたようで!!今日行けば明日は休み!!来週は学祭!!頑張れ!!ボンズ氏!!そー言えば娘っち帰って来ない!こや…

本当の幸せってなに?

以前、マリスト生活したいと旦那と嫁の喧嘩があったけど、この度、離婚すると………………ふーん、お互いに譲るところは譲り、共有する部分は共有出来ないのかね!?話し合った結果ではなく!一方的な離婚通告!!要するに嫁さんの方が「一緒にいても幸せじゃあな…

雨かぁ。

今日は雨予報だっけ!?と、思ってしまった。憂鬱にしてくれるよねぇ。雨が降ると体調が良くない!!息苦しさに憂鬱な気分に本当、ドンヨリーヌ降臨してくれるから、余計悪いのだけど。宮城に帰りたいなぁ。松島行きたいなぁ。牛タン食べたいなぁ。何よりお…

模倣犯前後編

う~ん、原作をもう1度読みたくなった!!こんなんだっけ!? まぁ、ドラマですから………………後で原作買って来て貰いましょうか!?息苦しい。病院に電話………………って、今日は休みだぁ!!珍しく今回は薬が効かない。ストレスMAXこれが1番の原因なんだけど。

イライラ、ストレス爆発!!

はい!!もう、ストレス爆発です。息苦しいわ、何をしても楽しくないし!!イライラする事ばかり!!さて、今日はどーしょうか!?多分、1日機嫌が悪いのだろうなぁ。息苦しいのだけでも取れたら違うのに………………

何しょうかなぁ~(笑)

相変わらず息苦しいです。そして、イライラします!!こうゆう時は楽しい事を考える!!長男に頼んでDVD でも借りて来て貰うかなぁ。それとも何か作ろうか!?どちらも面倒!!イヤ、DVD を借りに行くのは長男だからいいのか!!(笑)見たい!!と、思うのも…

朝からイライラ

それでなくてもこっちはストレスの塊!!爆発寸前なのに、朝から怒らせるボンズ氏に娘っち!!あーもう!!娘っちは泣きながら学校に長男が送って行った!!途中で先生に頼んだらしいが!!(笑)イライラするわぁ。

名札!?

朝から怒らせる娘っち!!訳わからないので学校に電話!!名札!?先生もチンプンカンプン!?とりあえず追い出した!!朝から気分悪いわぁ。おはようございます。