新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さぁ、押し入れ整理開始!!

押し入れから出さなきゃあ!!

そして、要らない物捨てなきゃあ!!

要らない物………………ふっと、思ったのは昔の男の写真は捨てよう!!

だってさぁ、いつ死ぬかわからないし、旦那より先に死ぬとは限らないし(笑)

なんか、自分が死んだ後に色々ゴチャゴチャ出て来たらイヤだなぁ。と、思った。

整理するのは子供たちだろうけど、母親の想い出って見たくないだろうし。

ふっと、自分の死後を考えたら捨てよう!!

そして、想い出は心の中だけに仕舞おう!!

まぁ、それがなくなればスッキリするだろうけど!

でも、捨てられない物もあるんだよなぁ。

多分………………どこに入っているかわからない写真。

自分でも、どこに仕舞ったか!?わからない。

まぁ、とりあえず、着ない服とか捨てる物は沢山あるんだろうなぁ。