新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-18から1日間の記事一覧

久しぶりに、ポテチ食べたら………………

吐いた………………体に合わないのか??食べあわせが悪かったのか!?謎だぁ~(笑)そんな日もあらなぁ~(笑)

ディズニーランドに行きたい娘っち

それに対抗するのがボンズ氏!!フェリーで大洗まで行って~とか、のんきなことを言っている!!ママが歩けないんだから、あんたが娘っち連れて行って!!と、言えば、じゃあ、3日ぐらいずらして来て!!そーしたら、連れて行くと!!フェリーの旅いいなぁ…

雪が降る前に………………

今年も函館に行けなかった!!イヤ、雪が降るまでにはまだ時間がある!!行けるだろうか!?函館。私は北海道のほぼ回ったのに函館だけは行った事がない!!何故か函館だけは行けないでいる。行こうね!!と、何人の人と約束しただろうか!?だけど、行けて…

寒くなってきた!!

そろそろ、北海道はストーブの時期かなぁ。寒くなって来た。冬支度………………また、あの雪との格闘が始まる~(笑)正直、冬は嫌い!!寒いし、吹雪きになれば前が見えないし………………半年近く雪の中での生活になる。果たして、私は冬を越せるのだろうか!?なんか、…

衣替えからの晩ごはんの支度

腰が痛い!!ちょっと無理すると腰に来る!!ダイエットして痩せないと………………無理!!だって、引きこもりのヒッキーさんだもん!!(笑)それでも、弱冠痩せて来たぞ~(笑)来年の誕生日までに10キロは痩せたいけどなぁ。無理でしょう!!(笑)もう、諦めてい…

500円のネックレス

どこかの雑貨店で実寿々に買って貰ったネックレス、500円也(笑)捜していてやっと、見つけた!!多分………………これが最後の実寿々からのプレゼント。これを買って貰った日は雨だった。いつも、実寿々に何かプレゼントしてもらうと雨だったり、吹雪きだったり……

押し入れ整理終了~(笑)

40リッターのゴミ袋1個分の洋服を捨てて、衣装ケースが1個空になった!!もう、着ないと思う服は全部捨てた!! ボンズ氏と娘っちの小さくなった服とか旦那が着ない服とか、とにかくポンポン捨てたら凄い量!!びっくりした~(笑)本当はまだ、捨てないとなら…

さぁ、押し入れ整理開始!!

押し入れから出さなきゃあ!!そして、要らない物捨てなきゃあ!!要らない物………………ふっと、思ったのは昔の男の写真は捨てよう!!だってさぁ、いつ死ぬかわからないし、旦那より先に死ぬとは限らないし(笑)なんか、自分が死んだ後に色々ゴチャゴチャ出て来…

日曜日、2度からの生還(笑)

どこにも出掛ける用事の我が家は朝はゆっくり、のんびりなんだけど、昼になるとご飯~ご飯と、お前ら雀か!?と、言いたくなるぐらいうるさい。ゆっくり、起き上がりお昼ご飯!!そして、私はまた、寝るかなぁ。じゃあなく、押し入れ整理!!押し入れから秋…