新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

はぁ………………明日は大変そ~

娘っち、今日言われた事が気になるようで、明日は余り学校に行きたくないご様子………………

だからって休ませる訳にもねぇ。
明日は追い出すの大変そうだけど、追い出すけどね!!

だけど、追いかけられたら怖いよねぇ。
明日は真っ直ぐ帰っておいで!!としか言えないけど、学校には出す!!

先生に任せるしかないんだけど………………
指導します!!とは言っていたけど………………

怖い思いしたのわかっているのかな!?
いきなり「おい、チビ死ね」なんて言われて追いかけられたら怖いよね!?

まぁ、言った子の名前もわかっているし、隣のクラスの子も後から来たらしいから大丈夫だよね!?
と、心配していても仕方ないけど………………