新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

人間修行………………

はい!!修行僧のような生活には疲れました。

私はどこまで我慢すればいいのだろうか!?

果たして、私や家族の事をどこまで考えてくれているのだろうか!?

ふと、疑問に思った。

自分さえよければいいなら、はっきり言ってくれたらいいのに!!

なんの修行よ!?人間として成長する為の修行か!?

私、残念ながら物欲のない仏様じゃあないので、我慢にも限界があるのですが………………

もう、何もかもめんどくさい!!

今の私を支えているのは手離した娘………………
旦那の娘だから、私には何も出来ないけど、この子の存在が大きい。

私はもう1度この子を抱き締めるまで我慢する。
今の支えはこの子だけなんだもん。