新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

娘たちの事………………

娘っちは私の娘だけど、2人の娘は旦那の娘。

高知にいる娘は来年子供が生まれる。
つまり、私、義理のお婆ちゃんになる(笑)

札幌のどこかの施設にいるであろう娘は、旦那以外もう、身寄りは居ない………………
そして、この子は私のような人間に対して「ママ」と、1度は呼んでくれた。

私が今すぐにでも逢いたい娘………………

恨まれても、憎まれても、それでもいい。
私が伝えたいのは「あなたは1人ぼっちじゃあないよ!!兄妹もいるんだよ!!ここがあなたの帰って来る家だよ!!」

どれだけ私は憎まれても、恨まれてもいい。

娘さえ見つかれば………………そして、ひとりぼっちじゃあないと伝えられたら………………

逢いたいよ………………良夢音………………