新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

戻れるならいつに戻りたい!?子供たち編

長男、ボンズ氏とそれぞれ居ない場所で同じ質問をして見た!!

母「ねぇ、あんたがもし、自分が戻りたいと言われる年齢に1回だけ戻っていいよ!!と、言われたら何歳に戻る!?」

長男「○○○があの叔母さんの家に行く日の朝、こんな事になるなら絶対に行かせない」

母「そっかぁ、そーだね!!その日に戻れたらママも行かせないわ!!」

長男「見つかったらみんなで迎えに行くんでしょう!?その日まで諦めないで、泣かないで!」

はい!!泣きました………………そんな風に思っていてくれたんだぁ。


母「ねぇ、ボンズ氏あんたがもし、自分が戻れる年齢まで戻れるなら何歳に戻りたい!?」

ボンズ氏「お姉ちゃんが叔母さんの家に行く前の日
その日は朝からお姉ちゃんと遊びに行って、叔母さんの家に行かせない!!ママ、いつもお姉ちゃんの事話すと泣くじゃん!!あの日、お姉ちゃんが行かなければ、あの日お姉ちゃんが帰って来てくれたら今はもっと明るいよね!?お姉ちゃん見つかったらみんなで迎えに行こうね!!」

娘っちに流石に何歳に戻りたい!?と、聞いて「赤ちゃん」などと言われたら怖いから聞けないけど。

長男、ボンズ氏の言葉は身に染みました。
そー私が1番戻らなければない日は娘を手放した日なのかも知れない………………

でもね、諦めないから!!死ぬまで娘を探すのは辞めないし、来年になれば道が開かれると思っているし!!