新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

LINEしながら記事を書く

朝から宇宙人様からLINEメールが!!

朝5時43分「おはよう」から始まる恐怖のメールの始まり………………

ごめんよ。開いた瞬間「お休みなさい」と返信してやろうか!!と、思った。

まぁ、内容は昨日と変わらず………………要するに宇宙人に言葉は通じてない!!

で、昨日からの旦那とのやり取りが………………

へぇ~ふん~ばか!?あっ!こいつ日本人じゃあねぇ、宇宙人だった!!

家族を巻き込み話し合いをした結果は「今のままで!!」←当たり前だろう!!

その代わり、物置になっている部屋を片付けて自分の部屋を作ると。←好きにしろ!!

全部片付けて何も置かないと←ご自由にどーぞー

遊びに来てね!!部屋を見たらミニマリストがどれだけ素敵かわかるから!!←イヤ、見たくないし、それはミニマリストじゃあねぇし!!

朝から調子の悪い原因はこいつのLINEメールだ!!
と、気がついたらムカついて来た!!

はぁ、私のまわりにはどうして、こうも変なヤツが多いのだろうか!?

この前、8回目だか9回目の結婚したヤツとか。

自分さえよければ周りの人間など、どーでもいいとか。

ホストにはまって破産したヤツとか。

数え上げたらキリがないので、辞めた!!

ついでに、これらの方たちとの付き合いも辞めたけど………………

LINEメールはするけど、逢わないと言う選択。

逢いたいメールが来たら、他の約束をでっち上げ逃げる。

だって、同じ人間と思われたくないんだもん!!

っうか、逢っても話が合わない!!

私は無理してまで逢わせようとはしない。
もう、散々それやって疲れたもん!!

こんなんだったら、友達は居ない方がいいと思ってしまう。

まぁ、一部の人間だから付き合わなければ、問題ないんだけど………………