新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

親子って、面白い!!

親子って、面白い!!

食べ物の好みが似てる!!

煮魚より刺身、肉もガッツリ焼くよりややレア気味に。

ラーメン好き!!

これってやっぱり親子よねぇ。

子供たち見ていると、へぇ~とか言うのが結構ある!!

親に似るのか!?一緒にいるから似るのか!?は、不明だけど、面白いと!!思って見てしまう。

私なんざ野菜嫌い!!しかし、旦那は野菜好き!!
娘っちはご飯は嫌いだけど野菜は大好き!!
豆腐も湯豆腐なら大好き!!

どちらかと言うと私は冷奴の方が好きなんだけど、娘っちはどんなに暑くても湯豆腐!!
そして旦那も湯豆腐!!

へぇ~子供って、親に似るねぇ。

私なんかどっちにも似てないから~(当たり前か!産みの親は何が好きなのか知らない)
これが現実。

だけど、子供って、見ていると面白いね!!
どちらかに必ず似てるもの!!

娘っち家で良く喋るのは兄そっくり!!(笑)
ボンズ氏も小さい頃は良く喋っていた!!
イヤ、喋り倒してくれていた!!

そー考えると娘っちも今、喋ってくれているのはいいのかぁ。
そのうち、無視されるよねぇ~(笑)
淋しい~(笑)←本当かよ!?


別に喋ってくれなくてもいいもん!! 
悪い事さえしなければ何も言うつもりはないもん!!

親なんてそんなもんでいいんだもん!!←かなりイジケモード(笑)