新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ハーゲンダッツ差し入れ~(笑)

f:id:surbox-aff:20160904183452j:plain

ボンズ氏から2日連チャンでグリーンティー買って貰った!!(笑)

単純に喜んでいたけど、これってお小遣いよね!?
要するに、ご機嫌取り!?(笑)

今月から引いてやろうとか!!と、思ったけど今月は学校祭の食券も自分のお小遣いで買うと言うので普通にやったけど。

だけど、食券も自分で買ってくれたしまぁいいかぁ~(笑)

今月は学校祭もあるしぃ~(笑)←行かないけど!!
帰りは遅い日が増えるな!!

門限は19時!!遅れる場合は連絡する事!!

担任にも19時越えそうなら連絡下さい!!と、お願いはしてある~(笑)

自分の部屋も満足に片付けられないんだから、せめて門限ぐらいは守ってもらわないと!!

人を待たせるのではなく、待つぐらいの人間になって貰いたいもんだわぁ。