新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ドラえもんの誕生日!?

確かのび太は6月!?

それでドラえもんは9月!?

じゃあ、スネ夫ジャイアン、しずかちゃんは?

後で調べて見るかぁ~(笑)

って、昔からドラえもんは余り好きではない!!

チビまる子ちゃんも好きではない!!

クレヨンしんちゃんは好き!!

サザエさんは好き!!

クレヨンしんちゃんなんて25年もたってるのに、
ずっーと5歳!!と、宣言しているの凄い~(笑)
長男が生まれた時にやっていた!!
そして、長男は来年26歳になるけど一緒に成長して来たクレヨンしんちゃんは5歳のまま。

サザエさんに至っては私が子供の頃かやっているけど、ずっーと同じ年………………
そして、いつの間にかサザエさんの年齢を飛び越えていた!!(笑)

そう考えると凄い長寿番組なのね………………
もしかして、私が80歳になっても、5歳!!とか
ふねさんの年齢も越えているかも!?(笑)