新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

へぇ~

世の奥さまたちは子供が「お泊まり会」とか「研修旅行」「修学旅行」「合宿」などで子供が居ないと旦那さまと会話するのイヤと言うのをテレビでやっていた!!

へぇ~別に旦那は空気と思えば気にならないけど………………

我が家も会話はありません~(笑)

もしくは娘っちを通して、面倒ならLINE(笑)

別に喋らなくても困らないし………………

誰も居なくても一緒にご飯食べるし。

喋らなくても全然平気!!

必要な時は話すけと。

私は私で好きな事やっているし、旦那は旦那で何かしらやってるし、子供たちはそれぞれ自由だし。

会話すると言うより、居て貰わないと困る人!?(笑)
居るのが当たり前だけど、空気!?

だから、我が家の老後は全然平気です!!

喋らなくても問題ないし、好き勝手に出来るし!!