新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

娘っち防災訓練とボンズ氏お休み

おはようございます。

昨日は防災の日

今日は小学校の防災訓練!!

時間になったら保護者が迎えに行くか?
集団下校するか?
ミニ児に行くか!?

うちは最初、集団下校だったけど、ボンズ氏お休みしたので、向かえに行って貰う事に!!

遅刻して行くなら休んで迎えに行け!!

どーせ、遅刻ったて行くのは昼近くなんだから、それなら休め!!
迎えに行けGo!!

知らぬは娘っちなり~(笑)


さぁ、私はまた、ミンネやらあちらこちらネットサーフィンしょう~(笑)
なかなか、見つからないストラップ!!
頑張って捜します!!