新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

病院終わって1時間外で待つ(笑)

旦那と待ち合わせして、帰りはどうせ同じところに帰るのだから、一緒に帰ろ!!と、待ち合わせしたのはいいが………………待つ事1時間!!(笑)
やっと帰って来たぜ!!

娘っちと病院の前で待っていたら、色々と面白い物が見れた!!

日本語ペラペラの外国人!!(笑)
だって、日本人より流暢な日本語なんだもん!!

可愛らしい赤ちゃんに癒され、全身ピンク!!
ついでにチャリもピンクおばさんにびっくりして、
トンボが飛んでるの見て………………

ニューハーフのお姉様が10㌢はあろうかと言うヒールで颯爽と歩いていて。

某有名中学のお子様が塾に行くのを見て………

と、カラフルな時間を過ごさせてもらいました!!

目の前公園の噴水!?気持ちよさそう~(笑)と、娘っちと言い合いながら、結構楽しかったです。

スプラトゥーンのハンカチで顔を隠す娘っちと、ちょっと遠いけど、噴水!!

普段引きこもりなので外に出ると楽しいです!!f:id:surbox-aff:20160901175056j:plainf:id:surbox-aff:20160901175038j:plain