新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

扇風機の時期

そろそろ終わりでしょうか?

短い夏の北海道でフルで活動してくれたと言っても今年は2ヶ月使ったかな!?

6月とか7月の前半は寒いぐらいだったので扇風機を使う機会も少なく、そして今は秋風が………………

それでも小学校は9月の末までプール授業はあるらしい。

うちの娘っちのプール授業は終わりました!!(笑)
今年はもう、無理でしょう!!
終業式前の日、プール授業で翌日の終業式はお休み1日早い夏休み突入~(笑)そして、手の皮がぼろぼろに剥けてやって治った!!

だから、プール授業はパス!!
可哀想だけど、手の皮がベロベロ剥けて気持ち悪いと言われるよりもいいかなぁ。

我が家の扇風機、リビングの扇風機は使い終わったら、粗大ゴミに捨てます!!
ボンズ氏倒れて来て壊してくれたので………………
はぁ、今年買ったばっかなのに………………