新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

不思議な夢3

どー説明したらわかって貰えるたろうか!?

その人は友達のお母さんなんだけど………………

友達が失踪してから私がチョコチョコ遊びに行っていた人。

叔母さん「○○元気そうじゃあないねぇ、相変わらず、荷物一杯背負って何そんなに頑張っているの!!」

私「さっきから友達が来て同じ事言われている」

叔母さん「みんな心配なんだよ!!あんたの気持ちが死んでるもの、もういいや!!みんなのいる場所に行きたいと思っているからさ!」

私「そんな風に思ってないけど………………面倒くせーとは思っているけど、まだ子供が小さいもの、それに捜している娘もいるし」

叔母さん「それでも、あんたの気持ちは死んでるのよ、だから体に色々出て来るの。足痛い腰痛い、
ダルい、その荷物下ろしなさい」

私「………………だから、ブログで色々な人に教えられて、捨てるって決めて………………」

叔母さん「みんなさんの気持ち大切に要らない物は持って行くから」

私「はぁ、よろしくお願いします。」

何だろ!?3っ共バラバラでドラマのように見た夢だけど、共通しているのはキーワードは「捨てる」
結局、抱えている物全部捨てないと楽にはなれないんだよ!!と、教えて貰ったような!?

確かに昨日ははてなブログのユーザさんに沢山の優しさと勇気と教えを受けました。

それを大切にして行きたいと思います。