新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-19から1日間の記事一覧

ザワザワ………なんだ!?

扇風機を止めると蒸し暑い、だけど、扇風機をつけると寒い。心がザワザワしている………………これは!?また、何かやって来る予感………………今度は誰がやって来るんだぁ!!別に誰がやって来てもいいけどさぁ。このザワザワがいい方のザワザワならいいなぁ。(笑)夢の…

見事に………………

あまり、綺麗な話ではありませんので、読みたくないと思ったらバッグして下さい!! 見事に吐きました。 晩ごはん全部吐き出した感じです。 飲んだ薬も溶けて綺麗吐き出しました。多分、心の中に溜まりに溜まった物が全部出た感じです。 夢に出て来た方たち…

なんか、スッキリしてる!!

おかしな夢を見てからスッキリしてます!!不思議と穏やかでのんびりしてます。朝、叔母からは電話が来ましたが!!はっきり「好きにすれば!?私が何を言ったところで聞いてはくれないのだから。私は父の死後、直送で火葬して無縁の共同墓地に入れるよ!!…

不思議な夢3

どー説明したらわかって貰えるたろうか!?その人は友達のお母さんなんだけど………………友達が失踪してから私がチョコチョコ遊びに行っていた人。叔母さん「○○元気そうじゃあないねぇ、相変わらず、荷物一杯背負って何そんなに頑張っているの!!」私「さっきか…

不思議な夢2

出て来たのは中学校の卒業の後、自殺した友達。友「久しぶり!!しかし、随分老けたわねぇ(笑)」私「あれから何十年も時間は確実に過ぎてるからね!!あんたはあの頃のままだけど、残念ながら私はまだこの世界の住人やってるからさぁ(笑)」友「ごめんな!!…

ドラマのような夢その1

最初の夢には「美寿々」が出て来ました。初めて会ったスナックで、飲んでいる夢。 (その店は既にありませ)実「あんたさぁ、色々あったけど、良く頑張った!もう、頑張らなくていいんだよ。いつまでも肩に力入れて、両肩に荷物載っけて唸る生活はもう、卒業し…

気がつけば昼って!!(笑)

昨日は久しぶりに布団で寝ました!!そして、朝………………起き上がれませんてました。どーやら、左足がおかしい!!だったら、病院行けよ!!とは、思うが病院嫌い!なによりMRI がダメ!!怖いです。狭い、暗い、音と全て兼ね備えているMRI は私の天敵です。耳…