新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

見事、玉砕しました!!

父、足は壊死が進んでいるようです………………

そして、別人のように痩せていました。

2ヶ月ちょっと逢ってないけど、20キロは軽く痩せたような感じがしました。

娘っちは誰も居ない窓に向かって手を振るし……………

父は………………やはり他人でした。

別に貰ってくれと頼んだ訳ではありません。

言葉の喋れない赤ん坊に親を選ぶ権利はなく、自分たちが好きで「養子」にしたんだろう!!と、思いました。

もう、疲れた………………2ヶ月ぐらいで人はこんなにも代わるのだろうか?

やはり、血の繋がりがない者同士、最初から上手く行かないのか!?

父と暮らした年月は私が生きて年月と合わせても5年ぐらい………………
やはり、他人なのでしょう。

仙人に日本語は通じない………………どんな言葉も通じない………………

今の私に言える事は年内持たないでしょう。
あんなにガリガリに痩せて寝たきりのような状態だし………………

多分、入院したら早いのではないかと思いました。