新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ソウルメイト!?

ボンズ氏と娘っちを見ていると時々思う事がある。

この二人って、もしかしてソウルメイトでは!?

とにかく仲の良い兄妹です。

娘っち生後10ヶ月で兄と遊びたいが為に歩き始めました。

ハイハイするようになってからは、もうベッタリ!
すっかりお兄ちゃんっ子。

今もボンズ氏が起きたら部屋でベッタリ!!

遊びに行って、ちょっと帰りが遅ければヤキモキ!

なんか、ボンズ氏に彼女が出来た時が怖い(笑)

私以上に小姑根性丸出しで、いじめそう~(笑)

ふっと、思う。

この2人は元々、家族だったのか!?
恋人同士だったのか!?
前世からの繋がりがあり、生まれ変わる時に申し合わせて来たのでは!?

正直、私もまさか40過ぎて妊娠するとも出産するとも考えてもいませんでした。

不思議と中絶と言うのも考えもせず、ノー天気に
「今度こそ女の子がいいなぁ~(笑)」て、言ってました。

そして、ボンズ氏も「妹がいい!!絶対に妹だよ!!」と。

不思議な巡り合わせで、この2人は兄妹になりこれから先も仲良くして行くのだろうなぁ。

多分、私が居なくてもボンズ氏が娘っちの面倒を見てくれそうです。