新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

子供のいる生活、居ない生活

どちらが幸せなのか?

それは人それぞれだと思うけど、子供の居ない夫婦って、それぞれに仕事を持っていて長期の休みには旅行に行って………………それはそれで幸せなんだろうなぁ。

子供がいると日々、子供に振り回されるけど、それはそれで楽しい。

認知もしてない養育費も貰ってない!!
それで、自由に旅行出来るご身分っていいなぁと、思うけど、子供の居ない生活………………

私にはお金はないけど、子供がいる!!
それが私の幸せ!!

勝ったな!!ニャリ(笑)

ふと、性格の悪さが滲み出る(笑)

でもさ!!子供の居ない生活を選べるのは認知してなくても自分の子供がいるからだよねぇ。

考えが甘いよ!!

子供は育てた人を親だと認識してるもの!!

あ~あ、なんかスッキリしないけど、子供がいるだけ幸せと思いますか!!