新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

我が家の反抗期!!!!!!!

ボンズ氏絶賛反抗期中のはずなんだけど、明日までは大人しい模様………………

そりゃあ、そーだよねぇ~(笑)

明後日は千歳市航空祭だもん!!ここで反抗したら、お小遣いの前借りは出来ない=交通費が足りないし、何も飲めない、食べれない状態になるもんねぇ。(笑)


さぁ、反抗が収まっているうちに使ってやらないと!!
簡単に前借りなんてさせないもんねぇ~(笑)

働かせないと!!親は財布じゃあないので働かないと何も出ないと言う事を教えてやらねば!!(笑)

しかし、飽きもせずパソコンの前で笑っているのは不気味~(笑)
そんなに楽しいか!?

娘っちはやっと「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」で、おとなしくなった!!
けど………………隣で蹴飛ばされているけど。

はぁ、夏休み!!

女の子って、こんなに大変なの!?
上二人は夏休みだろうが冬休みだろうが、親にまとわりつかなったけど。

我が家のオッサン化した娘は母を家政婦と勘違いしているのか!?
もう少し大きくなったら、あんたも充分コキ使ってやるから、覚えておけよ!!(笑)


と、心の中で悪態つく日々………………