新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-05から1日間の記事一覧

うーん、便秘薬って本当はどーなの!?

便秘薬って、常用すると癖になると聞くけど………………それてって、やっぱり病院から貰う薬も一緒なのかな!?ここ最近、頑固な便秘に悩まされています。歳のせいなのか?便秘になる頻度が増えたような!?「酵素×酵母」さんも最近は効果が……………… 困ったもんだ!…

我が家の反抗期!!!!!!!

ボンズ氏絶賛反抗期中のはずなんだけど、明日までは大人しい模様………………そりゃあ、そーだよねぇ~(笑)明後日は千歳市で航空祭だもん!!ここで反抗したら、お小遣いの前借りは出来ない=交通費が足りないし、何も飲めない、食べれない状態になるもんねぇ。(笑…

母は家政婦ではない!!

もう、夏休みに入ってから、下僕状態!!娘っち、あれとれ、これとれ、挙げ句、スマホどこにやった!!!!!!!!知るか!!自分で持ち歩いて置いた場所忘れると言う。それを私のせいにされてもねぇ~(笑)アイスがないだの!!あれが食べたい!!これが、…

風で網戸が空く!?

我が家、風が強いと網戸が勝手に開きます!!意味ねぇ~(笑)なんの為の網戸ですかぁ~(笑)それを見つけて慌てて閉めるのが娘っち!!とにかく虫が嫌い!!虫が怖い!!慌てて閉める姿が「可愛い~」などと思わない!!何故なら文句タラタラ………………(笑)そんな…

眠い!!!!!!!そしてお腹すいた………

凄い眠いです!!その癖お腹すきました!!ちゃんと、食べているのに時々あるんてすよねぇ。こーなると、食べると太るので我慢比べてになるんだけど。もう、イライラするったらありゃしない!!

曜日感覚………………

子供が夏休みに入り、私の曜日感覚がずれている………………今日が木曜日だと思ったら金曜日だし!!おまけに時間の感覚もずれている………………まだ、11時と思っていたら1時過ぎてるし!!はぁ、早く夏休み終わって~(笑)うるさくてかないません~私は自由になりた…

親とは!?子とは!?

あまり、良い内容ではありません。 不快に思われる方は→backして下さい。 個人的、今の思いです。 人間いずれは歳を取り、誰かのお世話になるんだよなぁ。私は子供たちに迷惑かけたくないので、ポックリ逝く事が願いだけど、こればっかりはどーしょうもない…

おはようございます。

ふぅ、また朝が来た!!と、言う思いしかないけど。当たり前のように朝はやって来る。そして、当たり前の日常があり、当たり前の生活が始まる。それって、本当は凄い幸せな事なんだよね!!当たり前の日常が当たり前でなくなる日か来るのは淋しいと思った朝…