新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

運動会終了~(笑)

1年2年生の踊り上手でした。(笑)
娘っちは予想通りのビリだったけど。
ヨサコイはCDが止まりやり直す事6回!!
やっと7回目で全部踊れたと思ったら、アンコールでもう1回!!
まぁ、やる気のない子もいて笑わせて貰った

f:id:surbox-aff:20160528150717j:image
何より凄かったのは生徒対先生のリレー(笑)
もう、先生たち子供に負けないように走る走る!!
子供相手に向きになって走る先生の姿は面白かった!!
娘っちの担任の早い事!!びっくり!!


それ以上に凄かったのは5、6年生の騎馬戦!
女の子の容赦のない事!!
猫パンチか!?と、思うぐらいの殴り合い(笑)
小学生でも女は女!!やっぱり強い!!

で、最後は車を取りに家まで戻るためにボンズ氏のチャリに乗ろうとしたら思い切りコケた!!
右足負傷!!私、やっぱりチャリ乗れない………………
意地でも練習してやる!!